千都瀬~日常に個性を~ は、現在準備中です。

2016/06/13 19:59

今回は「海と船」をテーマにしたスマホカバーを紹介いたします。

 

 

そのデザインがこれです!!

 

澄んだ海に浮かぶ小舟が描かれたデザインとなっています。

 

 

最近、急激に暑くなってきましたが、今後はもっと暑くなります。


そこでスマホカバーから涼しさを頂いちゃおうというのが今回のテーマとなっています。


風鈴は風を起こしませんが、なんとなく涼しく感じます。


スマホカバーでも同じことが出来るのではないか、と思いこの写真を採用しました。

 

 

スマホは現代人にとって必須のツールであり、日に何度も何度も目にすることになります。


そこで、涼しさを押し出したこのデザインの出番です。


青い海は見ているだけで気持ちが涼しくなります。


スマホを使うたびにそれが目に入れば、意識せずとも涼しくなるのではないでしょうか。

 

 

暑くてたまらない季節になったら今回のように、海をモチーフに作られたカバーを使いましょう。


使うだけで涼しくなるかもしれませんよ。